ヘッドラインニュース

地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AND COFFEE TABLE」

地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AND COFFEE TABLE」

 8月にプレオープンした人気のカフェがあると表参道の地元住民の間で噂になっていて、HARAKOがさっそく行ってきました!
 表参道の表の顔とは裏腹に少し道を入ると閑静な住宅街に入ります。道を一、二本入っただけですが、都会の喧騒を忘れさせてくれる静かな通りにお店はありました。
 ご夫婦で経営されているこちらのカフェは、お二人の優しい人柄から漂うとてもあたたかい雰囲気でした。
 目まぐるしい日々を送る中で、アウトドアで雪の中であたたかいコーヒーを飲んだり1杯のコーヒーを飲む時間を大切に感じていたお二人。前職を退職され夢だったコーヒー店を今年8月よりオープンさせました。そんなお二人だからこそ、この癒しの空間を作り出すことができるのだなと思いました。
 産地や焙煎度合いにこだわりのある4種類のオーガニックコーヒーをはじめ、オーガニックミントティー、米麹紅茶、オーガニックソーダなどなかなか他では味わうことのできないメニューもあります。手作りのクロワッサンやパンオショコラも外はサクサクで中はもっちりしいて、とーーってもおいしかったです。
 店内でコーヒーを召し上げる際は、陶器の町、岐阜県多治見市で作られた「SNOW AND COFFEE TABLE」のロゴが入ったオリジナルカップでコーヒーを味わうことができます。
味や素材のみならず、インテリアや食器ひとつひとつにご夫婦のこだわりやセンスが詰まっています。
 カウンターの奥の壁に飾るためのお二人のこだわりの写真が近々届くそうです。どんなお写真なのか、楽しみです♪
  訪れてみると地元住民が虜になる理由がわかりました。皆様もぜひ「癒し」を体感してきてください。


SNOW & COFFEE TABLE
東京都渋谷区神宮前4-18-6
9:30〜18:00(金曜・土曜〜19:00)
定休日:火曜日(2020-12-02)

最新記事一覧

ヘッドラインニュース一覧

創刊にあたり

現実をみつめる冷静な目
原宿新聞編集長 佐藤靖博

www.harajukushinbun.jp

虫に書く

事案の真相に鋭いメスを
「巨悪は眠らせない」

www.harajukushinbun.jp