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「アンティローザ」本店が渋谷にオープン、本社も移転統合へ

「アンティローザ」本店が渋谷にオープン、本社も移転統合へ

  セレクトショップ「アンティローザ」の本店が8月8日、渋谷区渋谷1丁目にオープンし、本社も近く同ビルに移転して、相乗効果をあげる。
 原宿・キャットストリートを、宮下公園近くまで来て一筋東に入った路面風のショップは、売り場面積76平方メートル。アンティローザのレディス直営15店、FC(フランチャイズチェーン)6店が、20歳代女性をターゲットとしているのに対して、本店は30代以上を主対象に、大人っぽいコンセプトで特徴を出している。
国内外からのセレクト商品、オリジナル品、アメリカ中心の80年代風ヴィンテージ商品などで構成し、価格もドレスで3万〜5万円(本体)と、やや高めの設定で、靴、バッグ、化粧品や雑貨類などとも合わせてトータルコーディネートを可能にしている。
こうしたことから、スタイリストはじめ、顧客には業界関係者がけっこう多く、一種のプレスルーム的な役割も担っている。
店舗は今秋以降、レディスで品川、高崎など、メンズ「キャスパージョン」も既存の3店に加えて、新開業の渋谷ルミネ3階などにオープンを予定しており、出店攻勢に出る。
卸売りも全社売上高の約3割を占めて、強化の方向にあり、ネット通販も本格化してきていることから、ことから、本店の2、3階に本社を移転統合し、小売情報と一体となった企画、販売の相乗効果で、発信力を高めたいとしている。
(2009-08-11)

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