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「ビフォー・ザ・ブーム表参道原宿店」快調に、商品研究所も併設で

「ビフォー・ザ・ブーム表参道原宿店」快調に、商品研究所も併設で

 ムラ・クリエイティブハウス(渋谷区恵比寿西1丁目、田村司社長)の新たな旗艦店「ビフォー・ザ・ブーム表参道原宿店」が、快調な出足を見せている。
 JR原宿駅前の「GAP」に隣接する新築ビルの1階にオープンしたのが7月10日。路面感覚の売り場は約100平方メートル。黒を基調としたシンプルな店づくりだが、カジュアルからエレガンスまで幅広いジャンルを取り扱う、コスチュームアクセサリー専門店として20〜40代の女性をつかんでいる。ピアス、ヘアアクセサリー、リング、ネックレスなど、カラーバリエーション豊かなアクセサリーと、その豊富な品揃えが特徴。
 来店客の多い原宿エリアの一等地でも、おおむね3000〜5000円(税込み)といったリーズナブルプライスも、好調要因となっている。
 また、店舗には商品研究所を併設して、ファッション情報の収集と新商品開発に力を注ぎ、オリジナル商品30%、メーカーとのタイアップ企画30%で、新鮮さを前面に押し出している。
 田村社長は「インパクトのある、世界に誇れる旗艦店ができた」としており、年商5億円をめざす。
 同社のアクセサリー専門店は、1格上に位置づけた「ビフォー・ザ・ブーム」10店舗のほか、主力の「アジェデアクセサリーズ」「オージュ・ドゥイ」など7業態で、合計105店舗。年商規模はすでに、100億円を超えている。
(2010-08-05)

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